ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

シラチャーチリソース

1
私の大好きなシラチャーチリソースが最近カルディで販売されていないので
買うのに苦労していましたが、今日スーパーでお徳用サイズを発見!455mlも入っています
これで安心 何にでもたっぷりかけられるぞ さてさて特用サイズは何か月で使いきることができるかな?

今日はいちの幼稚園未就園児教室の運動会がありました。
ゴールにいる保護者に向かって走る徒競走では、いちは全く走らず 普段の歩きよりもずっと遅い歩きで
皆の注目を浴びてのゴール ゴールで待つ私はイライラするも沢山の視線のお蔭で爆発することもできず引きつった笑顔でいちを抱きしめるのでありました。
他の2つの競技は楽しんで参加していましたが、閉会式になると再びグズグズ
おうちで いちの話ばかりするという女の子のお友達が話しかけてくれているのに、目を閉じて寝たふり。。。
もぅ!! なんだよ~~~ もうちょっとさぁ しっかりしてくれないものかね?
 [ 2015/09/12 22:13 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード