ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公文 進度一覧表基準認定証

1
今日は公文教室でさくらが進度一覧表基準認定証をもらってきました。
国語 全国61,858名中 2,372位  県順位4,956名中 161位
英語 全国21,265名中 308位   県順位1,615名中 22位
どちらもコツコツ頑張っています。
ただ、どちらも学年より先の教材なので、解答欄が小さく、文字の大きさに苦労しています。

いちは最近ひらがなの書きに入りました。
2
”つ”の練習のプリントの ことばをよんで「つ」を○でかこみましょうという問題では
”つ”の部分にまとめて大きく丸を書いており、先生には”賢い子ねぇ~~”と褒められて上機嫌
うぅ~~ん 私にはない感覚だわ~
 [ 2015/09/03 21:49 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード