ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

海水浴

1 1
主人が夏休みに入ったので、ちょこっと家族旅行で伊豆に行ってきました。
去年も伊豆に行き、海で楽しめたので今年も楽しめることでしょうと思っていたのですが
海水浴場ではさくらが波を怖がり、不機嫌に。。。
いちはズンズン海に入って行き、頭から波をかぶっても”たのちぃ!!!”と言って喜んでいるのに
姉弟でどうして ここまで違うのでしょうか??
そして”海はもういい”と言うさくらに いやいや、海も楽しいもんだよ~と翌日も海あそび
しかし、翌日は波の来ない 海に作られたプールです。こちらの海のプールには色んな魚もいるようで
掲示板にはトラウツボ注意の張り紙もありました。
日光が苦手な私は子供たちを主人に任せて日陰を見つけて読書だったので
次回は全身タイツ並みの肌の露出が少ない水着を見つけて子供たちと一緒に海に入りたいなぁ~
 [ 2015/08/12 23:21 ]  お出かけ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード