ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お預かり

1
今日はさくらのお友達姉妹が8時過ぎからおうちに遊びにきました。
ママがお仕事なので、今日は8時から15時までお預かりです。
お友達が来る前に掃除をして、洗濯を済ませて~って思っていましたが、寝坊してしまい
掃除もしていないお家のまま お友達姉妹を迎えることになってしまいました。

さてさて、来てもらったのはいいけど 何して過ごしましょう?
子供たちがさくらの部屋でワイワイやっている間に、デザイナー体験セットを準備
といっても、人の体の描いてある用紙と、家にあったハギレを出しただけですが。。。
子供たちが”やることがなぁ~い”とリビングに来たタイミングで 出してみると
さくらとお友達は渋々やっていましたが、妹ちゃんといちは全く興味を示さず テレビ。
結局 デザイナー体験は直ぐに飽きて”もう捨ててもいいよ~”と言われ 肩を落とし準備したものを処分するのでありました。
次回のお預かりは何を準備しましょうか 簡単に準備できてウケのいい遊びって何だろう??
 [ 2015/08/05 22:36 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード