ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

夏休みの宿題

1
さくらの夏休みの宿題のひとつ、育てているミニトマトを使ったお料理
そのうちやればいいかなぁ~なんて思っていましたが
ミニトマトが一気に赤くなってしまったので、大量に収穫し さくらと一緒に料理しました。
あれこれ悩みましたが、春巻の皮にトマトとチーズを巻いて私が揚げて終了
カリカリの皮とミニトマトとチーズがトローッとした感じがとても美味しく 
いちのモリモリ食べる様子にさくらも大満足
そして”いちくん そんなに美味しいの?またお姉ちゃんが作ってあげるからね”と約束していました。
さくら姉さん次はどんな料理に挑戦するのでしょうか?
お母さんとしては かき氷とかバナナジュースとか 簡単にできるものがありがたいんだけどなぁ・・・
 [ 2015/07/28 21:53 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード