ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お絵かき

1
今朝、さくらがお勉強をしている間 向かいに座り鉛筆を持ってお絵かきしていたいち。
いつも描く絵は ゴチャゴチャと描いて”大きい父ちゃん描いたよ~”と教えてくれますが
今朝の絵はタッチが違う これは大きい父ちゃんじゃないぞ
いちに聞いてみると”大腸描いたの~”
本当だ!!!大腸っぽいぞ!!
ひらがなも数字も覚えていないけど、内臓には詳しいいちらしい作品です。
得意になっているいちを褒めちぎったら、他の紙にも大腸を描いていました。
これから暫くは大腸ばかり描き続けることになるでしょう。
 [ 2015/07/16 13:28 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード