ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

8歳になりました

昨日でさくらが8歳になりました
最近返事ができなかったり、声が小さくて何を言っているのかわからず イライラしてしまったりするけど
いちの面倒を沢山みてくれて優しいお姉さんに成長してくれています。

誕生日プレゼントは私たちからは22インチの自転車
4
今までの黄色い可愛い自転車を卒業して、恰好いいギア付き自転車!
さくらはグラグラしながらも喜んで乗っています。

いちからはヘアゴムのプレゼント
37
私と一緒にリボンを切ってゴムに結び付け、いちの手作りです。
これにはさくらは大喜びで、学校に付けて行き”いち君が作ってくれたの~”と10人以上のお友達に話したそうです。

誕生日のお祝いは既に日曜日に済ませていましたが
夜はアイスケーキ
6
朝から”えっ?きょう、さくらたんじょうびなの??”と何度も言っていたいちも とっても嬉しそうでした。
 [ 2015/07/01 13:52 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード