ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

運動会

1
23日土曜日はさくらの小学校の運動会でした。
いいお天気過ぎるお天気で、水分補給をたくさんして子供達の頑張りを応援してきました。
運動会は一日で22種目 そのうちさくらが出るのは5種目
幼稚園の時とは違って、たっぷりの待ち時間にあっという間に過ぎる出番
いちは荷物運びのために持って行ったカートを片手に散歩に出かけたり
撮影用の脚立から飛び降りて遊んだり
暑さでバテる私をそっとしておいてはくれませんでした。

さくらの競技は徒競走は6人中6位、団体競技紅白対抗の大玉転がしは1位
縄跳びの発表では砂埃の中頑張って取り組めていました。
私に似て運動が苦手なさくらですが、汗だくになって頑張る姿に成長を感じました。
 [ 2015/05/25 20:57 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード