ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1000日おめでとう

1
今日でいちが生まれて1000日が経ちました。
すくすくすくすく元気に育って体重は16キロ超 靴のサイズは17センチ
言葉は家族内でしか通じないけど、積極的にお友達と遊んでいるので特別気にはしていません。

今日はさくらの希望でミスドのドーナツで1000日祝い
いちは大好きなハニーチュロを食べました。
しかし、今日は咳がひどく食欲もいまいち
小児喘息の疑いのあるいちは 台風等の気圧の変化で体調が悪くなるので気をつけるように言われていたのを
すっかり忘れていました。
明日は始めての幼稚園プレの予定でしたが、行けるかなぁ~・・・・
 [ 2015/05/11 23:27 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード