ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

2年生

1
今日からさくらは2年生
誰と一緒のクラスになるのか 誰先生なのかを楽しみに元気に登校しました。
帰宅すると”3組だったよ~ なんと!出席番号は12番!”と楽しそうなさくら
お母さんが聞きたいのは、担任の先生のことや、同じクラスのお友達の話なんだけどなぁ・・・

帰宅後はお友達と公園でお花見ランチ
とってもいい天気で綺麗な桜の下で気持ち良いランチになりました。

今日は骨折していた足の指の固定する包帯と金具を外しました。
まだ完全に治っていないので、これからも通院予定ですが
左右同じ靴を履けるって素敵!なんて歩きやすいのでしょう!
お風呂上がり、包帯の無い足を見ながらウキウキして指の曲げ伸ばしをしてみると
おやっ???まだ曲がらないぞ?
指の形はカブトムシの幼虫のように腫れているし・・・ 本当に治っているのかな??
 [ 2015/04/06 22:42 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード