ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

負傷

1
昨夜家の中でつまずいて、足の指を負傷しました。
痛みはあったけど、美味しくお酒を飲み、好きな本をたっぷり読んでぐっすり就寝
しかし、起きても痛みがあり足全体が熱っぽくなっていたので念のため整形外科に行ってみました。
先生と少しお話をしてレントゲン撮影
捻挫でもしたのかなぁ~なんて考えながら再度診察室に入ると
”嫁さん、骨折してますね。ほら、ここポキッとね。”
本当だ!!左足薬指が折れてる!!!
全治4週間。ごめんよ さくら・いち。春休みは沢山電車にのせてあげようなんて思っていたけど
これで予定は丸つぶれ。
あぁ。。。。情けない。。。
 [ 2015/03/09 10:26 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(2)
ひーっ、痛そう!大丈夫?
ちょうど幼稚園のママさんでも足の指を骨折してしまった方がいて・・・。
でも毎日送り迎えで歩いているせいか、1ヶ月経ってもちっともよくなっていないんだって。
嫁ちゃん、安静に!安静にねっ!
[ 2015/03/15 21:32 ] [ 編集 ]
ままごんへ
なにっ!!!
今日自転車で出かけちゃったよ。
明日から安静にしましょう
でも、もうすぐ春休み どうなることやら
[ 2015/03/16 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード