ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

怪力おばさん

1
今日はお昼にいちがリンゴを食べたいというので、りんごをむこうと手にとった時に
ふと、昔行ったりんご園でりんご農家のおじさんが採れたてのりんごをパカッと二つに割っていたのを思い出し
なんとなく私も挑戦してみました。
すると、なんとりんごが真っ二つに!!!!
嬉しいようなショックなような。
子供を二人育てているうちに、怪力おばさんになっていたとは。。。
次はフライパン曲げに挑戦か?
 [ 2015/02/26 13:59 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード