ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

バレンタイン

1
今朝 さくらがいちにバレンタインのケーキを焼きました。
簡単にケーキができるセットで、付属のカップのなかに卵を割入れ、牛乳を入れて、ミックス粉を入れて混ぜ
レンジで3分加熱して出来上がります。
それでも、自分が作ったという満足感でさくらはご機嫌
仕上げにデコレーションして完了!
切り分けるとさくらは 大きい順に お父さん、さくら、いち、お母さんと取り分け
みんなで美味しくいただきました。
デコレーションがザクザクっと口に残る感じが、無かった方が美味しいのでは???という気もしましたが
さくらが満足であれば、それでオーケー!
ちょこっと早いけど、素敵なバレンタインになりました。
残すはお父さんへのプレゼント どんな素敵なプレゼントが出来るのかな??
 [ 2015/02/11 13:15 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード