ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

体調不良

昨夜いちが38度の熱を出し、心配しながら隣で寝ていましたが
今日の明け方いちの”かあちゃん!新幹線の靴下はく!”の声で起こされ
一体どうしたんだ??と思い額を触ってみると38度の熱さじゃない!
熱を計ると39.7度。
いちはお気に入りの新幹線の靴下を履いて、水を飲むと落ち着いて再び寝てしまいましたが
今朝は元気に起きたものの食欲がなく、熱があったので病院へ行きインフルエンザの検査を受けると
インフルエンザA型が陽性でした

しばらくは買い物にも出かけられないので、ネットスーパーで色々と買い込み
家に篭る準備は完了
あとは 誰にもうつらないことを願いましょう。
 [ 2015/01/15 20:45 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード