ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

電車三昧

2 1
11日家族で以前から気になっていた青梅にある鉄道公園へ行ってきました。
鉄道大好き少年いちは園内に並ぶSLや新幹線、踏切に大興奮で
珍しく昼食をあっという間に終えて、園内を走り回っていました。
始めて観るSLだったので、喜ぶかと思っていたのですが いちは踏切の方が魅力的だったようで
降りて来る踏切のバーにタッチしては喜んでいました。

12日は主人が仕事だったので、さくら、いち、私の3人で京王れーるランド
混雑していて思うように動けずいちはグズグズでしたが
車掌さん体験の車両では さくらもいちも扉の開け閉めをすることができ大満足

昨日も今日もいちはジオラマの前でガラスに張り付いて喜んでいました
さくらも”うちのプラレールとは違うよねぇ~”と、最近弟の影響で電車が好きになってきているようです。
 [ 2015/01/12 23:41 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード