ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

クリスマス準備

気が付けばクリスマスまで2週間を切ってしまいました。
ケーキは当日でもどうにかなると思いますが、プレゼントは準備をせねば!
さくらのリクエスト3DSとソフトは品切れになるといけないので準備を済ませ
残すはラッピングのみですが
いちのプレゼントは何も準備していません。
まだ小さいしサンタクロースも分かっていないから何でもいいのかなぁ~なんて思っていましたが
今日、いちと図書館に行くと、ドクターイエローと飛行機図鑑を嬉しそうに持ってくるいちを見て
買ってあげたい!!という気持ちが大きくなり、これから何にしようかネット検索してみようかと思います。

それに比べさくらは。。。
滅多に手に入らない 妖怪ウォッチの零式が近所に売っている事を知ると
”サンタさんには もうお願いしちゃって 頼めないから んー”に頼む と私を指差していました
お母さんに向かって ”んー”ってなんじゃい!!
そして私が
”最近態度が悪いから、サンタさん3DSくれないんじゃない? 枕元に漢字プリントが置いてあるかもよ?”と言うと
”別にいいよ 直ぐに捨てるから”
まったくもう!可愛くないわねぇ!!
 [ 2014/12/13 01:54 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード