ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

さくら歯科検診

今日は歯医者さんの定期検診へ行ってきました
さくらは毎晩 磨き残しチェック剤を使っているので虫歯は無いはずと、いちと待合室でアナ雪を見ながらのんびり待っていると
”お母様。。。”と先生がやってきました
そして、”さくらちゃん、顎が小さい為、歯が入るスペースが少なく 今既に2本の歯が手前にズレちゃっています。
もう少し様子をみて、矯正専門の病院へ行かれた方がよいかと・・・”
いやぁ~驚きました
私も顎が小さくて歯並びガタガタで顎関節症なので、さくらがそうなってもおかしくはないけど
矯正かぁ~ 辛そうだなぁ
全く知識がないので、これから少しお勉強してみましょう。
 [ 2014/12/02 21:18 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード