ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

クリスマスプレゼント

1
今日、さくらがサンタさんへ手紙を書きました
自分は公文のプリントを頑張るから3DSと、ソフトをお願いします。そして 可愛い弟には新幹線か飛行機の玩具のリクエスト
サンタさん、弟のリクエストは受け付けてくれるだろうけど、
さくらのプレゼントはちょっと高額なのでは??
いつもはサンタさんからとお父さんからのプレゼントを準備していましたが
今年はサンタさんだけでいいかなぁ~?
 [ 2014/11/26 21:37 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード