ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

七五三

1
22日土曜日、さくらといちの七五三のお参りに行ってきました。
髪飾りは前日にお花屋さんと相談して大きめの菊に決定!
朝からバタバタと髪飾りといちのブートニアを作り、不安な気持ちいっぱいでフォトスタジオに持って行きましたが
スタジオで係の方に沢山褒めていただき、不安は吹き飛び自信まで付けて帰ってきました。

さくらはメイクも楽しみにしていたのですが、残念ながら学校帰りに顔から転んで顔を擦りむいてしまい
病院から、1ヶ月間テープを付けて日焼けさせないようにと言われていたので、メイクは控えめにしてもらいました
七五三なのに顔にテープ。。。 可哀想ですが、綺麗に治っていい思い出になるといいなぁ~
 [ 2014/11/24 19:56 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード