ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

クリスマスツリー

1
今日はさくらのお友達が家に遊びに来ました。
遊ぶ前におやつにするので、さくらとお友達にクリスマスツリーからおやつを一人2個持ってくるように言うと
なかなかリビングに戻ってきません。
ちょっと見に行ってみると、さくらは既に二つのおやつを持っているのに、お友達はなかなか決まらない様子
そこでさくらが”何でもいいんだよ~チョコパイもあるし~、チョコボールも、ラムネもあるよ~好きなの取りな~”と勧めていると
お友達が”いいのが無いんだもん。さくらちゃん チョコすきなの?”
これにはさくらも私もびっくり でもさくらは慌てて”えっ?チョコ 私もあまり好きじゃないけど・・・”
ん???いつからさくらは チョコが好きじゃなくなったんだ??
お友達とのお付き合いのためにも、これからはさくらの好み以外のお菓子も吊るしておきましょう。
 [ 2014/11/12 21:16 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード