ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公文幼児教室

今日はいちが公文の体験学習で幼児教室に参加しました。
半年程前にも参加しましたが、その時はじっとしていることができず、入会は見合わせましたが
今日は出欠確認からきちんと椅子に座って、お友達のお名前全部に手をあげて返事をしていました。
そして皆で歌をうたう時には体を左右に揺らして歌っているフリをし
先生の読み聞かせでは絵本に集中し、前回とは大違い
さくらの時は人の前に出ることができませんでしたが、いちは分からなくても前に出て周りに合わせて踊ってみたり
自分から先生のお手伝いをしたり とても楽しそう
教室が終わると 先生に深々と頭を下げて”っがと(ありがとう) ばば~い!(ばいばい)”と何度も挨拶をしていました。
いつも動き回っているいちが、お勉強の教室でここまで楽しむことができるなんて!
いちの成長には感動してしまいました。
 [ 2014/11/06 21:12 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード