ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

お食事会

昨日はお友達家族を誘ってお食事に行ってきました。
小さな子供がいるとお店はいつも個室のある居酒屋さんが定番になっていて
昨日行ったお店では大きな個室を準備してくれ、お部屋の一角には石が敷き詰められ
子供たちは靴下を脱いで石の上を行ったりきたり
そして親たちは飲み放題プランでお酒を楽しみました。
子供たちもジュース飲み放題だったので、オムツを卒業したばかりのちびっこ君は
頻繁にトイレの往復。 すると いちも”出る”と言い出し
お友達パパにトイレに連れて行ってもらい おしっこ成功
お友達の影響って凄い!
そして 長い廊下を嬉しそうに オムツを履かずに走ってくる姿には 皆で爆笑
昨夜は沢山笑って 沢山飲んで とっても楽しい飲み会となりました。
 [ 2014/09/28 08:29 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード