ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

いたずら三昧

1
2歳になって1ヶ月、日に日にいちの行動が赤ちゃんから子供になってきています。
今日は、私が掃除をしていると
”かぁか~!!!すごぉ~い!!”と言って いちが私の手を引いて行った先には トイレットペーパータワー
確かに凄いけど、しまってあったのを全部出しちゃったのね。
今までは与えられた物で遊んでいたのに、自分から遊ぶものを探しに家中を探検するようになってしまったので
いちが静かにしていると 何かいたずらしているのでは?とドキドキしてしまいます。

そして、お喋りも2歳になって変わってきました。
今まではお茶が欲しい時は”かぁか ちゃ ちょーだい!”と可愛らしく言っていたけど
最近では”あれ?? ちゃ ないなぁ あれっ~?”と言ってオーバーに机の下等を見回したりしています。
素直に”ちょうだい”と言わないところが2歳なのかなぁ
 [ 2014/09/24 21:08 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード