ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

勘違い

1
今日は昼間 ベビーカーを押してのんびり歩いていると
向かいから自転車でやってきたおじいちゃんに”お好み焼き食べる?”と声をかけられました
んっ??私誘われてる??と、身構えていると
おじいちゃんは”これ、ためしてガッテンでもやってたから”と言って自分のリュックから
紙を取り出し ”子育ては大変だけど頑張ってよ”と言って 去って行きました。
何が起こったのかわからず、渡された紙を持ち帰り 家で内容を確認すると
”お好み焼き粉に白いダニ大繁殖”という見出しが。
おぉ!私はお好み焼きに誘われた訳じゃないのね!お好み焼きを作る時は気をつけろっていう意味だったのか!
大きな勘違いをしていた自分が恥ずかしくなりました。

コピーされた新聞には手書きでNHKためしてガッテンと書いてありました。
うぅ~ん・・・あのおじいちゃんは みんなにコピーを配っているのかしら?
 [ 2014/09/09 20:50 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード