ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

カラオケ

1
今日も天気は雨が降ったり止んだり
雨が降っていると出かけるのが苦痛になるので、ここのところ家にこもっていましたが
もうすぐ夏休みが終わってしまうので、
今日は子供たちを連れて さくらの好きなカラオケへ行ってきました。
天気は悪くてもカラオケに行く人は多いようで、部屋はほぼ満室
1つだけ空いていたのは40名まで入れるという大きなお部屋
普通の部屋だと1時間程待たなければいけないようなので、金額は変わらないし~と
たった3人で大きな大きな部屋でカラオケ。
さくらは アナと雪の女王の歌を何度も歌い 
いちは”おうさぁ~ん(おとうさん)”とスピーカーから聞こえる自分の声にケラケラ笑い
楽しい外出となりました。

でも、広すぎる部屋はちょっと落ち着かなかったかな?
 [ 2014/08/29 21:40 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード