ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ボーネルンド あそびのせかい

3 2
今日は ボーネルンドのあそびのせかいへ行ってきました。
さくらは 夏休みに入ってお友達と遊びに行ったことがあり 
是非お父さんと一緒に行きたい!と言っていたので入る前から嬉しそう
昼食を済ませ、入場すると子供たちはパーっと走って好きなおもちゃの所へ そして行き主人も子供たちを追いかけて行ってしまったので私は荷物をロッカーに入れて 後から様子を見に行くと
主人は偶然会った会社のお友達と椅子に座ってお話中
そして、さくらは主人のお友達のお子さんと仲良く遊んでおりました。
お陰でさくらも主人も楽しく過ごすことができました。
私はチョコチョコ動き回るいちについて 良い運動になりました。
家でのいちは 電車や飛行機のおもちゃを持って走り回っていますが
今日は ブロックで電車風の物を作るのに夢中
いちにも集中力というものがあったんだ!!と嬉しい驚きがありました。
 [ 2014/08/03 21:17 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード