ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1学期終了!

1
今日は小学校の終業式でした。
明日からは夏休み!
ついこの間入学したばかりなのに、あっという間1学期でした。
今日の昼食は1学期お疲れ様でした のご褒美(私の手抜き?)
さくらが食べたがっていた ほっともっとのアイカツのり弁
普通ののり弁は平日は270円ですが、アイカツのり弁は500円
ちょこっと高いけど、今日はご褒美用なので さくらの笑顔が見れただけで満足です。

今年のお祭り用に 浴衣は買ったけど帯はケチって安売りしていた
大人用の600円の帯を購入
今日 練習をしてみたけど、大人用はさくらには太すぎた・・・
半分に折ってグルグル巻にしようかなぁ~
2
 [ 2014/07/18 21:11 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード