ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

グリーンカレー

1
今日の夕食はグリーンカレー、温野菜サラダ、お好み焼き
グリーンカレーが食べたくなったので、大人はカレー、子供用にお好み焼きを作りました。
さくらはつい最近までお好み焼きが苦手でしたが、キャベツをみじん切りにして入れたところ
ふわふわのパンケーキ風になって食べられるようになりました。
今まではキャベツの食感が嫌だったようです。
お好み焼きはお気に入りのマヨネーズ&ポン酢を付けてモリモリ食べていました。

今日は主人は休みでさくらは午前授業だったので、のんびり過ごすことができました
そして、いちは主人にたっぷり遊んでもらい、夕食前に就寝
夜中空腹で起きなきゃいいなぁ・・・

夕食後のんびりしていたら、主人が部屋に戻って紙袋を持って現れました
サプライズの結婚10年目のプレゼント スイートテンダイヤモンド
私には勿体無いので盆と正月につけさせていただきましょうと思っていましたが
普段遣いのリングだそうです 
いやぁ~ ありがたい 感謝感謝
1
 [ 2014/07/11 21:46 ]  ごはん | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード