ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

錫婚式

今日は結婚記念日で10年目を迎えました。
といっても 夕食は焼きそば、ケーキは無し、記念品は既に主人に結婚10周年記念の腕時計を贈ったので今日のプレゼントは何も無し。いつもと変わらぬ月曜日でした。
結婚10年目は錫婚式というらしく 他にも何か呼び方があるのかと調べてみると
結婚13年目は レース婚式 、14年目は 象牙婚式 と色々あるようです
毎年○婚式があると知ると 10年目なんて特別な事でもないんじゃない?って気がしてきました。
来年は鋼鉄婚式  錫婚式 よりインパクトがあるように思えます。
さてさて奥さん10年目になった私は多少は成長しているのでしょうか?
きっと主人は10年間色々と耐えてきたに違いない
いつか気の利く奥さんになれるよう 今後は頑張っていきましょう。
 [ 2014/07/07 23:53 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード