ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

7歳になりました。

2 1
6月30日でさくらが7歳になりました。
誕生日当日は月曜日だったので、前日にさくらの希望でマンマパスタでお祝いをしました。
去年のクルーザーでのお祝いに比べると、文句のひとつも出るかしら?と覚悟をしていましたが
沢山の店員さんに歌やケーキをプレゼントしてもらいさくらは喜んでいるようでした。
当日はアイスケーキで簡単にお祝い。

今年もさくらは沢山のプレゼントをもらいました
姉からはウィッグ・マニュキア・グロス、私の母からは 母が使わなくなったDSとソフト、私たちからは 不思議な感触の砂遊びセット
今までゲームは避けてきたので、正直母からゲームが送られて来たときはショックを受けましたが
きちんと約束(外には持ち出さない・やることを終えてからゲームする)を守ってもらえれば、さくらにもよい気分転換になるのかなぁ~?と暫く 様子をみることにしました。


 [ 2014/07/02 07:10 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード