ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

スタバ

1
今までスターバックスコーヒーに行くことは多々ありましたが
注文するものはいつも”本日のコーヒー”でした
しかし、誕生日に姉からコーヒーチケット付きのメッセージカードを貰い
これは、一番高いコーヒーを飲まなきゃ損でしょ!
と思い、今日はチケットを握りしめスタバへ行ってきました。
フレンドリーな店員さんの説明を受け、高価なダークモカチップフラペチーノ”に決め
店員さんのおすすめのオレンジ風味のバレンシアシロップを追加
なかなか立派なコーヒーが出来上がりました
生クリームがのって とても甘くコーヒーなのかい??と思えるコーヒーは
さくらに大好評!
さくらはコーヒーを飲んだという 満足感もあったようで”また、コーヒー屋さんで買ってね!”
これからは親子でスタバで楽しめそうです。
 [ 2014/06/29 00:24 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード