ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

たすけてぇ~

1
今日もお昼ご飯の準備をしていると いちがカウンターから顔を出して私の様子をみてきました
力持ちのいちは さくらの椅子をカウンター下まで移動させて
椅子に立って様子を見ることができます。
危ないのでいつも注意をしていますが 素直にきくこともなく いつも椅子に乗って得意になっていました。
しかし、今日は私の様子を見ていたかと思ったら泣き出しました
おやおや?と思い いちの後ろにまわって見ると
いちが椅子の背もたれに座って足はブラブラ 降りられなくなっていました
面白い!と、写真をとっていると、いちは 泣きながら”かくら~~~~(さくら)!!”
私に助けを求めても無駄だと思ったようで、学校に行っているさくらに助けを求めていました。
十分に反省しているだろうと いちを下ろすと
いちは”でんしゃ~~~”と言って 走り回っていました。
ちぇっ 反省してないよ。。。
 [ 2014/06/24 22:57 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード