ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

36

1 2 3 4
今日は私の誕生日でした。
平日なので期待はしていませんでしたが、姉からラジカセ、バックチョコレート等沢山のプレゼントが届きました
母からは、GW中にリクエストしていたフライパン、GW最終日に主人とさくらからは洋服(二人で選んで買ってきてくれました)
沢山のプレゼントを貰い 今年も幸せな気持ちで誕生日を過ごすことができました。
夕食はさくらから”今日はお母さんの誕生日だから好きなもの作っていいよ”の言葉を貰い
さくらといちの好きな照り焼き豆腐ハンバーグを作りました。
ケーキは買う時間が無かったので、メロンで我慢してもらいましたが
タイミングよく主人がケーキを持って帰宅
主人のお陰で誕生日らしくケーキを囲んでワイワイ楽しむことができました。

さてさて36歳はどんな一年になるでしょうか?
毎日 さくらのことを叱りつけてばかりなので 今年はもう少し優しいお母さんになれるように頑張ります。
 [ 2014/05/08 22:53 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード