ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

GW

1
2日から5日 私の実家の茨城へ行ってきました。
実家では いちとさくらは田植えの手伝い(泥遊び?)を泥だらけになって楽しんだり
さくらが自転車の補助輪無しの練習をしたりと、いつもよりも沢山動いた休日となりました

写真はショッピングモールの動物ふれあいコーナーで遊ぶいち
慎重なさくらに対し何でも平気で触るいち
姉弟の性格の違いは見ていて面白い
いちは 沢山の動物と触れ合えとても興奮し 暫く変なテンションで私たちを楽しませてくれました。
 [ 2014/05/05 23:52 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード