ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

公園

1
今日はいちの麻しん風しんの予防接種に行ってきました。
名前を呼ばれ診察室に入ると、いちは看護師さんやお医者さんに笑顔でバイバイ
しかし看護師さんは慣れた様子で笑顔のままいちを固定
あっという間に予防接種完了!いちは一瞬泣いただけで再び笑顔に戻りバイバイ
これで一通りの予防接種がおわりました。

帰り道 近所の小さな公園に寄ってちょこっと遊びました。
いちはトコトコ歩きまわり、遊具をよじ登りちょっと高めの滑り台をビューンと滑りへへへへと嬉しそうに繰り返していました。
慎重派なさくらには滑ることができないだろうなぁ~なんて思いながら
いちの後をついて歩きながら、さくらでは味わえないハラハラドキドキを楽しみました。
 [ 2014/04/24 21:24 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード