ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

誕生日おめでとう

1
今日は主人の誕生日です。
平日は忙しいので、お祝いは昨日のうちに済ませました
さくらからのプレゼントは ばぁばと一緒に折り紙で作った花束
主人に渡すときに”誕生日おめでとう、あのさぁ この花は面倒だし折り紙がもったいないから ここを~ ”
と余計な説明までしてしまい、主人は呆れて笑っていました。
主人がいると嬉しくて余計なことまで話してしまうさくら それだけお父さんのことが大好きってことでしょう。
私からのプレゼントは 一緒に買い物に行って買おうと思っていましたが よいものが見つからず
次回の買い物で見つけることにしました。

昨夜は家族でパスタ屋さんでお祝い
皆で美味しいケーキをいただきました。
2 1


 [ 2014/04/21 21:23 ]  そのた | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード