ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ふきもどし

1
今日はいちに ふきもどしをさせてみました
肺活量がひつような物なので、いちには無理だろうと思いながらも
いちの目の前で何度かプーっとやってみると、興味津々
渡してみると、初めは口から息が漏れてしまい上手くできなかったのに
何度か挑戦しているうちに プーっと上手く息が入り
見事に3本がピーンと伸びました すごいぞ!1歳児!!
その後はコツを掴んだようで、自分のリズムで上手に吹くいち
いちの肺活量には驚きです。
 [ 2014/04/18 21:31 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード