ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

3人でお出かけ

1
3月22日から26日 さくらといちと3人で実家茨城へ行ってきました
3人での電車移動は初めてでしたが、途中主人が仕事を抜け出して移動を手伝ってくれたお陰で
問題なく実家まで行くことができました。
実家では姉家族も来ており、とっても賑やか
娘達は女の子同士で楽しそうに遊び、いちは従兄弟のお兄ちゃんにべったり
ずっとお兄ちゃんの頭をなでなでしていました。

23日は皆でいちご狩りへ
2
いちは皆からイチゴを貰い美味しそうに次々と口に入れていました。
多分誰よりも食べていたので、暫くはイチゴを食べることは無いだろうと思っていましたが
家でも買ってきたイチゴをムシャムシャ食べて いつもの大食いっぷりを皆に披露していました。
 [ 2014/03/27 20:16 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード