ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

1歳7ヶ月

3
だいぶ前になりますが3月14日に いちが1歳7ヶ月になりました。
最近のいちは 言葉はなかなか出ませんが、こちらの言っていることは殆ど理解できているように思えます
そして 褒められれば調子にのり、叱られればご機嫌とりをし 
何でこんなところまで私に似てしまったのだろうか?と、とても不思議に感じています。

体重は13キロ!かなり大きくなっています。
標準よりも太っていることは分かっていたのですが、どれくらい太っているのか気になったので
調べてみると、1歳6ヶ月の男の子の平均は10.55キロだそうです。
そして13キロは2歳6ヶ月の体重でした。
写真はさくらの幼稚園の体操着を着せたものです。
つい数日前までさくらが着ていた服をいちが普通に着ています
袖は少したくし上げていますが、お腹周りはピッタリ
はぁ~ 歩き始めたら痩せるって聞いたことがあるけど、例外もあるのね
 [ 2014/03/19 22:31 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード