ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

卒園式

2
3月15日 さくらの幼稚園で卒園式がありました。
さくらは前日に大好きな先生から髪のゴムを2種類もらい、どうしても両方付けて行きたいというので
最後の幼稚園だし、さくらの意見を受け入れゴム2種類合計4本全て使い髪を縛りました
ピンクのうさぎのゴムと、紫のフリフリのリボンの付いたゴムの組み合わせは目立つだろうと思っていたのですが
フワフワの縦巻きカールに、大きなリボンと、他のお友達の方が気合が入っていたようで
さくらの不思議な組み合わせは思ったよりも目立ちませんでした。

式では子供たちが入場しただけで涙
後ろのママからは”さくらママ早いよ~”の指摘を受けながらも
やっぱり涙
式が終わり、子供たちが泣いている様子を見てはもらい泣き
やっぱりダメだねぇ~

式中 いちはとっても良い子にしてくれていたので助かりました。
1
 [ 2014/03/15 22:47 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード