ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

ランドセル

2 1
今日は数ヶ月前に注文していたランドセルが届きました
刺繍やキラキラのついていないシンプルなランドセルです。
さくらは幼稚園から帰ってきてランドセルの箱を開けると
”かわいいぃ~ 私こんなのが欲しかったのぉ~”と大喜び
こんなのって、あなたがこれがいいって言うから決めたんじゃなかったっけ??と思いながらも
肩のベルトを調節して背負わせてみると
あら可愛い。そして本人もうっとり 
いちは さくらの背中に付いた大きな鞄が気になって仕方がないようで力任せに押したり引いたり。
さくらはその都度転がりながらも ランドセルを下ろそうとせずに
ずっとランドセルを背負って遊んでいました。


ランドセルは素敵な布の袋に入っていました。
卒業後はこの袋で保存しましょうということかしら??
オマケの絵本も可愛らしい内容で大満足です。いちのランドセルも同じお店でお願いしましょっ!
1
 [ 2014/03/05 22:04 ]  サクライフ(育児日記) | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード