ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

カヌレ

2
今日は幼稚園がお休みだったので、3人で買い物へ出かけました。
ふらりとデパ地下へ行くと、カヌレを発見
以前、さくらが好きなテレビ番組グレーテルのかまどで見てからずっと食べたいと言っていたのを思い出し
買ってあげることに。
さくらはご機嫌で帰りの電車の中でも”カヌレってさぁ、フランスのボルドー地方のお菓子なんだよね~
カリとしたり、モチッとした食感なんだよね~ いつ食べる??”と頭の中はカヌレでいっぱい
夕食後にお楽しみのカヌレを出すと 目をキラキラさせて食べるさくら。
でも、想像の世界が膨らみすぎていたようで 反応はイマイチ
まぁ、そんなこともあるさ 
次はテレビで見た 車海老の刺身が食べたいようです。
カヌレよりも難しい希望だけど、いつか叶えてあげましょう。
 [ 2014/03/03 22:11 ]  ぱん・おやつ | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード