ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

着付け

1
今日は幼稚園へ着付けの練習にいってきました。
昨日 園長先生と主任に着付けを見てもらい、いくつかダメだしを貰ったので
今日は皆で注意をしながら着付けの練習です。
着付けの練習台にされる子供たちは疲れてしまうので
途中途中で飴やチョコをあげて なんとか頑張ってもらいました。

練習を終えバスの乗り継ぎで駅に降りると
”今日はじぃじの誕生日だから ケーキを食べようよ~”のさくらの提案で
コージーコーナーでさくらのモンブラン・私のチーズケーキ・いちのプリンを買って帰宅しました
疲れているときのスイーツは美味しいねぇ~ じぃじ誕生日おめでとう
 [ 2014/02/19 21:41 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード