ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

再び雪

1
今日は朝から雪でした
なかなか止まないので、ちょこちょこ外に出ては通路作り。
でも少し経って見てみると見事に通路は雪で消えて・・・の繰り返し
しかし、何もしないと明日が恐いので
いちを寝かし付けてからも せっせと雪かき
我が家の庭は20時で約30センチ以上の積雪
作業していると お隣のご主人が帰ってきました。
玄関前で何やらゴソゴソしているので見に行くと
雪で玄関のドアが開かない様子
そこで 雪かきスコップ片手に”よろしければ使いますか?”と気を利かせてみたけど
私の顔は雪と鼻水でビチャビチャ 
恥ずかしいところを見せてしまいました。

雪は夜中に雨に変わるようですが、どれ位溶けてくれるかなぁ~?
 [ 2014/02/14 22:03 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード