ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

花粉症

[広告] VPS

月曜あたりから いちの目やにが多くなってきました
そして、昨日からドロっとした目やにになり今朝は目のまわりが腫れはじめました
そこで今日は鼻涙管閉塞でお世話になった眼科へ行ってきました。
待合室で待っている間、いちは窓から見える電車に手を振り
看護師さんの様子を見にいったりとチョロチョロ大忙し
そして、名前が呼ばれるとご機嫌で診察室に入り
泣かずに診察を受けることができました。
診察結果はスギ花粉の花粉症。
今日は目薬を処方してもらい少し様子をみることになりました。

久しぶりの眼科では先生に”いち、大きくなったなぁ~ もうバイバイもできるのか!”と驚かれ
得意になって 両手でブンブン手をふるいち
もう痛い思い出は忘れているんだろうなぁ・・・
 [ 2014/02/06 22:05 ]  いちの成長 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード