ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

多摩動物公園

1
今日は家族で多摩動物公園へ行ってきました。
今朝になって急に動物園行きを決めたので、家にある物をお弁当箱に詰め込み
のんびり出発
動物園に到着すると、いちは坂道もお構いなしにちょこちょこ歩き
見慣れぬ動物たちを差してお喋り
さくらは久しぶりのお父さんと過ごす時間にテンションがあがり
見たもの全て”お父さん!○○って書いてあるよ~ お父さん!!こっちに○○がいるよ!”と
とにかく一日中お父さんに話しかけていました。
さくらの嬉しい気持ちが溢れているのが分かり 
主人には頑張ってさくらに付き合ってもらいました。
これでさくらも明日から頑張れることでしょう。
 [ 2014/01/26 23:13 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード