ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

不安でいっぱい

今日は幼稚園で役員の講習会がありました。
内容は、日本舞踊の着付け講習。
浴衣すら着せることができない私は不安でいっぱい
講習を受ければ、なんとなくできるようになるだろうと思っていたけど
さくらに袴を着せて見たところ 私の不安はどんどん大きくなっていくのでした。
はぁ~ 本当にできるのか???
舞踊の発表は幼稚園生活最後の発表なので 着付けもきちんとしなければいけないので
責任重大 
はぁ~ 気が重い。。。。
これから卒園までは毎週幼稚園に通って 着付けの練習です。
どうすれば着崩れせずにビシッと着せることができるのかなぁ・・・
 [ 2014/01/20 21:45 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード