ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

冬休み終了

今日で主人の冬休みが終わりです。
今日はさくらが目覚ましで一人で起きて公文の宿題のプリントを済ませ
とても気持ちのよい朝となりました。
朝食後は家族で書き初め
さくらは幼稚園の書き初めで書く予定の”かどまつ”の練習
主人は”かどまつ””健康”など色々書いては難しい・・・と納得のいくまでじっくりと取り組んでいました。
そして私は いちをおんぶしたまま ちょちょいと”かどまつ””節水”など
自分の出来を見て恥ずかしくなりました。
今年は字の練習をして、まともな字がかけるように頑張ってみようかな~

さぁ~て 明日から主人はお仕事
さくらは明後日から幼稚園ですが、明日からは登園時間に合わせた生活に戻しましょう。
 [ 2014/01/05 22:07 ]  姉弟生活 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード