ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

初ブログ

1
明けましておめでとうございます。
今年ものんびりとブログの更新をしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

我が家の年末年始は年末の29日から本日2日まで実家で過ごしました。
実家では餅つきをし、姉家族とワイワイ楽しみ、夜は両親が通販で購入したテレビに接続するカラオケで盛り上がりました。
さくらはカラオケの採点で98点という高得点を出しご機嫌
何度も”上を向いて歩こう”を歌っていました。

そして今日は渋滞の中の帰宅
レンタルしていたDVD,ミスター味っ子、ハクション大魔王、人体・消化吸収の妙 ~胃・腸~を見ながら帰ってきました。
DVDのおかげでさくらは退屈せずに済みましたが、いちはグズグズ
気分転換にポリコーン、たまごボーロ、カステラと、大量におやつを食べて過ごしました。
もう少し大きくなったら DVDで頑張ってくれるようになるのかなぁ?
でも、姉弟で観るDVDを争うようになるのかな?
その時は お母さんの趣味で”ミナミの帝王”を観てもらいましょうか。
 [ 2014/01/02 22:49 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード