ちっちゃな力持ち

小さな嫁のちっちゃな頑張りの記録

久々の更新

暫くブログの更新をサボってしまいました。
サボっている間にもクリスマスがやってきたり、数年ぶりにママ友と遭遇したりと
ネタになりそうなことは色々ありましたが、
やらなきゃいけないことが多くてアタフタしておりました。

そして昨夜やっと やらなきゃいけない事リストの最後”年賀状作り”が終わり
気持ちにゆとりができました。
本当は一昨日完成の予定が、ワインを片手に年賀状のデザインを考えていたらそのまま熟睡
いちの夜泣きで起こされ そのまま添い寝。。。

年賀状が片付き、クリスマスツリーは今年いっぱい飾ることにして
大掃除はどうしましょ?
年内にどこまでできるかなぁ~?
 [ 2013/12/26 22:08 ]  頑張れ私 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

小さな嫁

Author:小さな嫁
2007年6月生まれの娘と2012年8月生まれの息子と親ばか夫婦の日々の記録です。
こちらから引っ越してきたので、昔の記事は写真が入っていなかったり、見にくい点があるかもしれません。

携帯版ブログのアドレスはhttp://yomer.blog36.fc2.com/?m です。

アクセスカウンター
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード